ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20070308074321.jpg


 つい先日、レンタルショップでDVDを借りに目的はション・コネリーの「小説家を見つけたら」だがミュージカルっぽいのも借りようとマドンナの「エビータ」を手にとりボヤっと棚をみると「奇跡の歌」ってのが!思わず手に取り内容確認。

 主演、「マンボキングス」「ジャッジドレッド」のアーマンド・アサンテで「ジャッカル」のダイアン・ベノーラに「ロミオ・マスト・ダイ」悪役のエドアルド・バレリーニ ときたもんだ。

 早々、鑑賞したんだが、スゲェ~♪

 なんでコノ作品知らんのやろっと調べてみるとレイトでしか上映してないらしい(勿体ねぇ~!)

 Mixiでレビュー書いてもポスター無いなんて(怒)そんなレベルじゃないだろロードショーしてたらヒットしただろうに・・・

 ここでポスター載せときます。

 観て損なしと いっこう仮面の推奨だ~♪
2007.03.08(07:44)|洋画コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
3回観たよ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
『奇跡の歌』みましたよんv-344よかったです♪アーマンド・アサンテの演技ちょっと、くさい感じがしたけど・・音楽もよかったし、3回もみてしまいましたぁv-355エドアルド・バレリーニ 最近映画出演ないようです。ピアノひきながら、父のデート前の姿を、実況中継風v-353
熱演でよかったのになぁ。
From: オリーブ(*^-^*) * 2007.03.21 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2007.05.19 21:35 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
