ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20041117114506.jpg

「Xメン」のヒュー・ジャックマン (ウルヴァリン狼系)と「アンダーワールド」で吸血鬼やてたケイト・ベッキンセール 共演での「 バン・ヘルシング」もうぼちぼちDVDレンタル開始かな?してるのかな?
 なにが気になるって主役二人がバンパイヤ役経験者やのに今回はドラキュラや狼男と死闘を繰り広げるわけで役柄間違えたりしないのかな~?
内容はって言うと 最近流行の特撮アクションでション・コネリーの「リーグ・オブ・レジェント」のドラキュラ討伐バージョンってところかな。途中でストーリーが先読み出来る、良いのか悪いのか分からんけど大体が観客が思っているように進んでいくんで、安心感はあるけどな~、いっこう仮面は納得いかん!
 最後のオチが今一日本人には理解しにくいんじゃないかな。(結構、制作する側は意図的にやってんだと思う。)
 ヒュー・ジャックマンアクション続きやし又、「ニューヨークの恋人」的なラブコメやってほしいな。
 ケイト・ベッキンセールは何か最近、猿顔になってきてない?「パール・ハーバー」の頃にくらべると顔つきが・・・猿っぽくない?
 評価点は、飽きずに観れたので☆☆☆ 
≫「 吸血鬼・狼男 バン・ヘルシング」の全文を読む
2004.11.17(11:47)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
