ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
     20041118130131.jpg

フレッド・アステア ジンジャー・ロジャース 今回は、往年のミュージカルスターのコンビを紹介しよう!
 何故ゆえに、こんな古いの?って思うでしょう。先ずは、この方達と知り合った、きっかけですが 17年ほど前に いっこう仮面のダッド(おやじ・大正生れ・つるっ禿げ・今も元気)が、入院中の暇つぶしに、レンタルビデオ借りてきてあげようと、ジャンルを聞いたところ「ミュージカル」って言うんだわ(似合わん)。最初に借りたのがユル・ブリンナー デボラ・カーの「王様と私」。ちょうど見舞いに顔出したらシャル・ウイ・ダンス踊ってる場面で 一言 「ハリウッドミュージカルはアステアとロジャースが一番やったな~」と顔に似合わんこと言いまして希望をかなえて上げようと、又々レンタル屋へ行き「コンチネンタル」って作品レンタルして自分で観ましたところ ハマリました、ハマリました。それから、たて続けにフレッド・アステアの作品ばっかり2ヶ月ほど集中して観てました。っていうのが事の始まりですわ。
 この時代のハリウッドミュージカルってストーリーは簡単(ほとんどが、すれ違いラブコメ)やけど、とにかくダンスシーンが格好よくて見惚れてしまいますよ。
≫「 シャル・ウイ・ダンス」の全文を読む
2004.11.18(12:56)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
