fc2ブログ
ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

 久しぶりぶりぶり~の暴呑暴喰~♪
 思いっきり☆( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oノムゾォォォォォ☆  我が職場ノ新年会本日開催!時間は早めに5時からだぞ!会場はってぇと職場の隣の「シダックス」カラオケボックスだけど料理は鍋?らしい。ホントかな?
  いっこう仮面の職場は女性が、いないんだけど数名の
女性ゲスト
が参加していただけるらしい。 いっこう仮面は楽しみにしてますよ~♪
 取りあえずは無礼講ってな事なんでしょうけれども、最低限のルール&マナーは心得ておき いざ 出陣~♪
20050124143401.jpg
定刻より30分ほど前に到着~♪
 幹事の
岩〇さん
既に到着済みで、開始前に先ずはビールで 乾杯!開始までに軽くビール1本とワイン少々呑みほしまたわ。
 定刻となりまして、ほぼ全員集合して親睦会の始まり~。(若干女性陣は遅れるとの事)
20050124144658.jpg
始めに職場の上司の挨拶から始まり、別の上司が乾杯の音頭とり2回目の 乾杯~!
 料理はっていうと、鍋有り寿司あり焼そば・御作り・ピザ・うどん・アイスクリームなど等で いっこう仮面は喰いきれんぞ~。しかも美味くないし!不味いと文句言いながらも結構、喰ってました。(値段的には満足してます。)
 ビール・ワイン・日本酒と一通り満足するほど呑みながら写真などを撮っていますと・・・・
20050124145812.jpg

 女性人も合流してカラオケタイムになったわけなんですわ。
 ここで登場するのがコレも上司の
長〇さん
であります。いきなりトップで歌いだし他の人が歌ってる時は踊りだしワンマンショーの始まり~♪
20050124150611.jpg

 ここで女性人の紹介~。
北〇マ〇ちゃん
いっこう仮面ファンです。)職場に御弁当配達に来て貰ってます。 いっこう仮面の要望で参加して頂きましたよ。
20050124151318.jpg

 こちらは
金〇ユ〇ちゃん
で職場に出入りしている保険屋さんだ。
 男ばかりの職場なもんで宴会に花を添えるために参加していただきました。それなりに楽しんでくれてたと思う今日この頃。
20050124151959.jpg

 ここまできて回りを見渡してみると気の合った者同士で小グループ化で集まってたりしてワイワイガヤガヤ呑んで喰ってで楽しそうやけど ヤッパリ 
長〇さん
さんが一番!呑むは呑むは食うは喰うは歌うわ踊るは喋るはオマケに声も大きいはで、誰か止めてくれ~状態。これで会費一緒だなんて理不尽じゃ~(笑)冗談です。
20050124152839.jpg

 しかし いっこう仮面は呑むのは満足してきたけど食事の方が今一だなぁと思っていたところ・・・・・・℡コール有り
≫「新年会~♪」の全文を読む
スポンサーサイト



2005.01.18(13:38)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク