ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050724065315.jpg 

 職場の親睦会的暴呑暴喰、ビアフェスタってなトコロで総勢16名くらいで宴会の始まり~
 リンクウタウン駅前ゲートタワーホテル28階 スカイビアラウンジ「パティオ」で集合!予約受付の手違いで5時30分からと中途半端な時間ではあったものの酔っ払い達(若干名呑めない方も)には外が明るかろうが暑かろうが関係ねぇ~
 とりあえずセルフだから、各々がビール持てるだけもってバイキングなんかは「そんなに喰えんだろう~」と思うぐらい皿にもってスタートしたとたんから呑むは喰うは喋るは動くはで1時間50分が、あっという間でしたわ。中々面白いシャッターチャンスがあったんだけれども いっこう仮面は呑むのに一生懸命でカメラ持ってるのも忘却してましたわ。(残念!!)
 若干、時間に物足りなさは有ったものの参加者の皆さんそれぞれ楽しく過せたんではないかと思う今日この頃です。
 次回も楽しみにしてますんで〇平ちゃん!又、企画宜しくね~
 つづく
≫「親睦会~♪スカイラウンジ・パティオ」の全文を読む
2005.07.24(06:53)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アメコミのダークナイトが、かつてないリアリティでノワール&クールに再生され「バットマン・ビギンズ」で帰ってきた!


監督 クリストファー・ノーラン キャスト クリスチャン・ベール マイケル・ケイン モーガン・フリーマン ゲーリー・オールドマン ケイティ・ホームズ リーアム・ニーソン ルトガー・ハウアー トム・ウィルキンソン 渡辺謙 


 アメコミのヒーローにリアリティって必要なのかと考えてしまう いっこう仮面であります!
 最初は刑務所の受刑者から始まり、昔の回想や闇の軍団での修行にバットマンのグッズアイテムの説明など等、もっとハショッテも良かったんじゃないかな。実際!バットモビールでのカーチェイスまでは恥ずかしながらウトウトしてしまった次第です。それ以後はテンポも良くラストまで身を乗り出すように観てしまった いっこう仮面であります。


 作品評価としては、前半だるくはあったものの、ダーク&ノワール感が十分出てるし豪華キャストの共演に結構満足感ありありで☆☆☆☆ってところで宜しくかな?


 チョット気になった渡辺謙の役、いったい何処の国の人間なのかわからんラーズ・アル・グールって謎の人物らしいけどホント謎のまんまでしたわ(笑)別に渡辺謙じゃなくてもよかったかも。
 さすがにチャンバラシーンはお手のもので迫力は十二分に伝わってきたぞ。


≫「バットマン ビギンズ」の全文を読む
2005.07.20(06:04)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
