ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
パーフェクト・ストレンジャー

 主演 ハル・ペリー ブルース・ウィルス ジョヴァンニ・リビジー

 議員のスクープを握りつぶされて会社を辞めた元新聞記者のロウィーナ。 彼女はある夜、幼馴染のグレースから広告業界の大物ハリソン・ヒルの不倫スキャンダルの話を聞いた。その数日後、グレースは変死体となって発見されてしまう。死の真相がハリソンの口封じではないかと疑ったロウィーナは、大スクープを得るべく独自の調査を開始。元同僚のマイルズの力を借り、偽名でハリソンの会社にもぐりこむことに成功するが…。 ラスト7分11秒 驚愕の真相が!!

 アカデミー女優のハル・ペリー 「ダイハードシリーズ」のブルース・ウィルス 芸達者なジョヴァンニ・リビジーって配役で結構楽しみにして観たのに・・・ぅ~ん 駄作です!って決め付けてしまったぞ!

 題名からしてレベッカ・デモーネイ&アントニオ・バンデランスの「ストレンジャー」のパクリではと危惧してたんだ(内心)ラスト間近どころか題名だけで、ひょっとしたらって映画好きならすぐ解る結末でガッカリでありましたわ。

 ジョニー・ディップの「シークレット・ウィンドウ」も前記、ブルース・ウィルスの「シックス・センス」も被ってそうだ。

 推理サスペンスのタブーを簡単に犯すんじゃ無ぇ~(怒)

 「ストレンジャー」の時のほうが驚きがあったような。

 奇策は1度だから奇策で2度・3度となると読んでしまいますって。

 チョイがっかりな作品でありました チャンチャン

2007.10.09(17:40)|洋画コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
