ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 奥様は魔女TV版> いっこうにシネマ洋画
> 奥様は魔女TV版
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050219015622.jpg

 1964年から1972年にアメリカABC放映のホームコメディ、日本でもヒットした「奥様は魔女」去年もたしか午前中にTVで再々々々々々~放送してましたは。「普通に恋をして・・・から始まるナレーションも何度聞いても心地よく、さて今日はどんなトラブルがあるんだろうと楽しみにしていた幼少の頃の いっこう仮面を思い出しますわい。サマンサ役のエリザベス・モンゴメリー以外の名前って記憶には無いんだけどダーリン役の俳優さんが亡くなって2代目のダーリン登場だったんだが。幼い時の いっこう仮面は外国人の顔の区別がつかないもんで同じ人物だと思ってました。
20050219015757.jpg

 今年、日本公開は未定だけどにニコール・キッドマンでリメイク作品有りです。6月頃、全米公開らしいぞ。楽しみでっす。
20050219015735.jpg

 又、今年も再々々々々々~放送、楽しみにしてます。 初代のダーリン&サマンサ&タバサ
タイトルのアニメはズット同じだったような気がするんだけど、本当に初代ダーリンにソックリ!
20050226024559.jpg

二代目ダーリン&サマンサ
身長も違うし横幅も違うけど上手く引き継いだ感はありますねぇ。何となく口元が似てるのかな。でも二代目の方が長くシリーズしてたから印象は強い筈なのに、初代の方を思い出すのはタイトルアニメのせいでしょう。
20050226025029.jpg

2005.02.20(01:32)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
