ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 奥様は魔女・ニコール・キッドマン> いっこうにシネマ洋画
> 奥様は魔女・ニコール・キッドマン
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
奥様は魔女Bewitched
20050226014948.jpg


ニコール・キッドマン

ウィル・フェレル

シャーリー・マクレーン
 マイケル・ケイン
 1964年から1972年にアメリカで放映されて、日本でもヒットした「奥様は魔女」の映画化だ。
 何度も偶然にぶつかってしまうサマンマとスティーブンス。これ以上、ぶつからないようにしようと、相談したりしている間に二人は互いに恋をする!とあっという間に結婚して・・・って物語は始まるらしい。

 今のところ、ここまでしか分りませんが楽しみにしている いっこう仮面です。映画より先にDVDでも出してくれれば即、購入したいところだな。映画で観たいという衝動は有れども・・・映画館で無くてもと思う今日この頃です。
 なにせホームコメディ系の作品を大画面で見る必要が有るのかな?みたいな所です。
 しかしニコール・キッドマンとくれば行かざるを得んでしょうと意を決するわけです。
 サマンサの口元ピコピコも、ちゃんと有るらしいし、脇をには、マイケル・ケインにシャーリー・マクレイン。これだけでも、十分観にいく価値ありだな。
20050226021800.jpg


 チョット悔しいけど、まだ日本公開未定だって。
 寂し~い(@_@;)

magicanime.gif

 ニコール・キッドマンの魔女早く見たいぞ~って思ってたら、あれってサンドラ・ブロックと共演してた「プラクティカルマジック」って魔女の役だったんだわ。
 そういえば「アザーズ」では亡霊(地縛霊)やったし。
20050226021907.jpg

 画像検索してたら吸血鬼まで見つけちゃいましたよ~。
20050226021921.jpg

 「ステップフォードワイフ」で違った一面も見出されてノリノリのキッドマン・・・幽霊でも魔女でも何でもいいから早く、公開してくれ~(願う)
2005.02.21(02:17)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
