ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ダブルス ぴんぽん大会~♪> いっこうにシネマ邦画
> ダブルス ぴんぽん大会~♪
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
第22回〇〇市市民卓球大会~♪
・・・・・

 今回も少人数(寂し~ぃ)で盛大に開催しました。
男子・女子ダブルスに混合ダブルスの団体戦で早朝より夜の7時頃まで、皆さん元気にピンポンパンっとやってました。
  いっこう仮面の成績はと言うと、う~ん内緒にしときましょう。
 男子ダブルスは、広地・宮島組が予想に反し予選で敗退した他は順当な結果かな。 いっこう仮面は辻氏のパートナーで良く頑張った方だとは思うが予選敗退でした。
 女子ダブルスについては、大方の予想どうりの結果だったとは思いますが1位2位3位の実力差はそんなに無いと思うので次回は順位が替わるんじゃないかと思っている今日この頃です。
 昼からの混合ダブルスのチーム戦は、かなりの試合数で いっこう仮面的には苦行に近いものがあったかな。 最終の試合は、もう結構ですと辞退いたしたものの、既に遅く腰痛が襲ってきて、思考も鈍くなり結果も、ろくに覚えていない状況になりましたよ。
 まぁ、今回の試合は、すべてが抽選という事で、どのチームにも入賞のチャンスが有ったように思えるんで次回も、この形式で行くべきかな?
 何か意見・要望等が有りましたら掲示板の方までよろしく。

・・・・・

 上の写真左側は玉田・金田組でチーム名が「タマキン」だってさ真剣にピンポンに取組んでいないようなネーミングでは有るがソコソコ強かったので許そう!
 試合終了して、いつものように打ち上げは近所の洋食屋にて会長副会長含め8名でワイワイガヤガヤとやりまして いっこう仮面ここで復活しミニマジックショーを御披露目~♪9時頃に御開きと思いきや、駅前の大衆食堂に場所を替えて、マタマタ暴呑暴喰~。またもやマジックショーで長い夜は続くのであった~・・・・・皆さん身体には、御気をつけ下さいね。健康あってのピンポンですよ!(他人事じゃないけどね。)
スポンサーサイト
2005.02.27(17:21)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
