ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ダンス・レボリューション> いっこうにシネマ洋画
> ダンス・レボリューション
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
honey_back.jpg

出演:
ジェシカ・アルバ
, メキー・ファイファー, その他
監督: ビリー・ウッドラフ
プロのヒップ・ホップダンサーになるという夢を持つハニー。オーディションには落ちまくりだが、 昼間はレコード屋でアルバイト、 夜はクラブでバーテンダー、 そして子供達にダンスも教える、 それなりに充実した毎日を送っていた。そんなある日、 ついに大物プロデューサーの目に止まり、 ミュージックビデオのバック・ダンサーに起用される。
resim5.jpg

そしてそこで才能を発揮したハニーは、 振り付けも任されるようになる。仕事は大成功を収め、 忙しくなったハニーだったが…。
「ダーク・エンジェル」でブレイクしたジェシカ・アルバが主演を務め、 華麗なダンス・シーンを披露。天才女性ラッパー、 ミッシー・エリオット
Honey-photo_10.jpg

やR&Bシンガーのジェニュワインなどが本人役で登場したのも話題となった。夢を追うハニーが見つけた本当の幸せは…。ジェシカ・アルバの魅力が詰まったガールズ・ダンス・ムービー。

  いっこう仮面こういうのって結構好きかな。ストーリー的には全体が軽いタッチになってってハニーが困った状況に陥っても、そんなに大変そうに見受けられないから抑揚に欠けるところ所があるかもしれないけど、それを補って余りあるダンスシーンは見事で、ふんだんに盛り込んでいるんだ。ヒップホップやR&Bシンガーが実名で出てるし( いっこう仮面は良く分らんけど)娘達は喜んで観ていたぞ。
評価は いっこう仮面ミュージカル系は好きなので☆☆☆☆としときましょう。ちなみに最後まで飽きずにみました!涙も少々・・・
ストリート・ギャング予備軍の子供達をダンスを通じて正道へ、みたいな感じでダンススタジオを買い取ろうと思うが予期せぬ妨害があり進展せず・・・そこでハニーはって、これ以上はネタバレしそうなんで止めときましょう。
7911_001_thumb.jpg

ダークエンジェルのマックスのイメージが強いけど、子供達に優しげな顔してるジェシカ・アルバいいですよ。
20050317181314.jpg

2005.03.17(17:43)|洋画コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
sers das ist ein foto f?r meine se!!
From: Christina * 2006.12.01 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
2003/アメリカ監督・・・ビリー・ウッドラフ出演・・・ジェシカ・アルバ、メキ・ファイファー、リル・ロミオ出演者もジェシカ・アルバ以外は皆マイナーで、日本では劇場未公開ということですが、内容的には見ていて飽きず、なかなか楽しめました。Honey役のジェシカアルバは
2005.04.19(Tue) 13:34:55 |  ロリーポップ
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
