ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 親睦会~♪スカイラウンジ・パティオ> いっこうにシネマ暴呑暴食
> 親睦会~♪スカイラウンジ・パティオ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050724065315.jpg 

 職場の親睦会的暴呑暴喰、ビアフェスタってなトコロで総勢16名くらいで宴会の始まり~
 リンクウタウン駅前ゲートタワーホテル28階 スカイビアラウンジ「パティオ」で集合!予約受付の手違いで5時30分からと中途半端な時間ではあったものの酔っ払い達(若干名呑めない方も)には外が明るかろうが暑かろうが関係ねぇ~
 とりあえずセルフだから、各々がビール持てるだけもってバイキングなんかは「そんなに喰えんだろう~」と思うぐらい皿にもってスタートしたとたんから呑むは喰うは喋るは動くはで1時間50分が、あっという間でしたわ。中々面白いシャッターチャンスがあったんだけれども いっこう仮面は呑むのに一生懸命でカメラ持ってるのも忘却してましたわ。(残念!!)
 若干、時間に物足りなさは有ったものの参加者の皆さんそれぞれ楽しく過せたんではないかと思う今日この頃です。
 次回も楽しみにしてますんで〇平ちゃん!又、企画宜しくね~
 つづく  終了時間が7時半頃という、なんともチュート半端なところで、何故か某南海本線の急行が止まらない駅(破綻寸前の市かな?)前の某スナック
びび
さん(びびちゃんも親睦会参加してましたよ)へ行こうということになり一路電車はすすむ~


 電車待ちしてるときにカメラ持ってるのを思い出し取り合えずなんか撮っとこうと思ってる矢先に上記の場面に遭遇! パチリ
 居〇さん鼻の下伸びすぎじゃないでしょうかね~?しかし、コレも酔っ払いのなせる技とでも申しておきましょう。


 さて、電車に乗り込み発車オーライとなった訳ではありますが、電車の中は騒然と大きな声で喋るはゴロベエ&居〇さんなんかは車内をウロツクはで、まるで不良高校生(凄くヒネテルけど)の様だったかも?


 目的地近くになると皆さん喋り疲れたのか各々座席に散り散りになって若い衆だけが立ってるの図(上記写真)〇平・マ〇ちゃん・緒〇のスリーショット


 対面の写真を撮ろうかとカメラを構えていると未だに車内をうろつき回っている居〇氏が抜群のタイミングで前を横切ってくれましたわ。それも話題になって面白いかもと掲載しちゃいましたよ~




スポンサーサイト
2005.07.24(06:53)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
