ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> シャギードッグ 僕はむく犬> いっこうにシネマ洋画
> シャギードッグ 僕はむく犬
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
dvd_rental.jpg


出演ティム・アレン クリスティン・ディヴィス ジーナ・グレイ スペンサー・ブレスリン ダニー・グローバー ロバート・ダウニー・Jr
監督 ブライアン・ロビンス

 久しぶりのブログ作成でチョイ緊張気味の いっこう仮面ではある。
 ディズニー制作(ティム・アレンも制作に加わってるらしい)のファミリー映画だわ。ストーリーは「スパイダーマン」と「ハルク」と「狼男」を混ぜて3で割って法廷映画に家族の溝埋め映画を加えたようなもんで、勿論コメディだわ。
 主演のティム・アレンの得意な役どころでクリスマスものにも良く出てる。たしか「サンタクロース」「サンタクロース2」「スキッピング・クリスマス」とかだな全てコメディという訳だわ。
  いっこう仮面は字幕で観たわけだがこの度DVDでるらしいんで是非とも日本語吹き替えでも観たいという衝動にかられて、掲載したという事でどなたか買ったら貸して~(自分で買えってか?無理っ!貧乏だから。) まぁまぁ退屈しないで観れるぞ!他の出演者も結構いけてるし「リーサルウェポンシリーズ」のダニー・グローバーに、最近又よく見かけるロバート・ダウニー・Jr「グッドナイト・グッドラック」「キスキスバンバン」特殊アニメの「スキャナーダークリー」等など活躍中~だな。今回も変な役してるし期待どうりで「キスキスバンバン」も観たけど軽妙に探偵修行しているツキのない男を演じてて いっこう仮面てきには両作品とも最高!とまではいかないが結構◎◎〇という感じで、暇な時、御奨めです!
    そうそうこの子、どっかで観たことあるぞ!と良く思い返してたら
cast4.jpg

 ブルース・ウィルスの「キッド」に出てたじゃないか、今回ちょっと大きくなって、いじめられてないようだな。でも「がんばれベンチウォーマーズ」ってコメディでは、やっぱりイジメられてるオタクの役だぞ
 今後の活躍に期待する いっこう仮面であった。
2006.11.14(15:01)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
