ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> すき焼きじゃ~♪> いっこうにシネマ暴呑暴食
> すき焼きじゃ~♪
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
200411150830422


 ○岡○平宅(同僚、写真左)で すき焼きパーティするって招待されまして御邪魔させて頂きました。
 鍋奉行は 緒○(これも同僚、写真中)アシスタントは○子ちゃん(○平の妹さん写真右)と、いきなり呑み始める ○平 と いっこう仮面ってな分担で始まったわけだけんど。
 割下も無い状態でイキナリ鍋に油ひいて野菜から入れようとする緒○、即座に奉行罷免されいっこう仮面の指示のもと すき焼き 開始~ しかし、こいつら(いっこう仮面も含めて)本当によく飲むわ呑むわ 食うわ食うわ 酔うわ酔うわ ○子ちゃん 迷惑かけてゴメンな~ すき焼きにビール入れてスンマセンでした。(陳謝)
 しかし夕方から よその家で深夜まで呑みつづけるってのは、どうも気がひけるぞ!

 何はともあれ、美味しい肉、味わえて 美味しい酒も味わえて、至福の時間が深夜にまでおよび幸せ状態の 
 いっこう仮面であった。

○平も緒○も酔いすぎ~ 少しは反省しなさいよ。 
 あっ! 俺もか!

         猛獣注意! 究極の戦い!
  20041116045914

 ○平んとこの飼い猫(怪猫)との熾烈な戦いの末、勝利をおさめたものの敵もさるもので いっこう仮面は右手に重症を負ってしまった。
 が勝利者としての優越感だけで満足じゃ。(負け惜しみです。猫はケロっとしてました。)
 又、いずれ戦うような気がするが 次は木端微塵にヤッツケテヤルと心に誓う いっこう仮面である。
2004.11.15(17:30)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
