ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> あかんし(゜O゜;)> いっこうにシネマ邦画
> あかんし(゜O゜;)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

昨晩、池Dさんと某急行が止まる、駅前の寿司やさんで忘年会の打合せ~Oo。(^o^)y-゜゜蟹食って、鯨ベーコン食って、熱燗キュっとやりまして いっこう仮面幸せ~

ところが本日、昼からピンポンのダブルスの試合!
(;_;)シンドイ・勝てね~・情けね~立て続けの7試合はアタシにゃ~無理!
         20041119075027

 しかし今日、参加なさっておられる方々、ホントにピンポン好きですね~。3時間ほどで7試合(セット数で約25セット)もするんですよ。 いっこう仮面は、この中では若いほうだけどね~× 参りました!
 特に写真(後ろ頭)の戸Dさん⇒元気いっぱいの元気・元気おそらくピンポン中毒症って病気なんだろうな。(ごめんなさい言いすぎでした。)
 21日の試合、段々やる気が、風船みたいに どっ どっ何処かえ行ってしまう~ 憂鬱(××)頼みは M島 だけや~ おいらは、もう死んでいる(北斗の拳風に)
2004.11.19(14:10)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
