ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> サンキュー♪参考にしま~す♪> いっこうにシネマ未分類
> サンキュー♪参考にしま~す♪
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
【 ハンドル名 】:olive
【 年 代 】:
【 性 別 】:女性
【 職 種 】:主婦
【 メールアドレス 】:*******@***.**.**
【 好きな作品 5作品 嫌いなジャンル又は作品(理 由) 】:
好き・・『ナイトオンザプラネット』多彩なキャストで人間模様が好き。
嫌い・・『ダンサーインザダーク』奈落の底に突き落とされたような暗さが嫌

【 好きな男優 5人 (理 由) 】:
BRAD PITT・・チャーミング
WILLIAM BALDWIN ・・・目が素敵
JASON FLEMYNG・・・持ち味 
Giuliano Gemma・・かっこいい

【 好きな女優 5人 (理 由) 】:
CHRISTINA RICCI・・演技力
JODIE FOSTER ・・幼少の頃
Juliette Lewis・・持ち味

【 今までに観たかったが見のがしてしまった 作品 5本 】:
『ラスベガスをやっつけろ』『『ロミーとミッシェル』『オーシャンと十一人の仲間』『200本のたばこ』
『姉のいた夏、いない夏』etc

【 思い出の映画は?映画って貴方にとって何? 】:
『ロリーポップ』
oliveにとって映画は至福の時かな??
【 年 代 】:記入されてませんケド(笑)
【 メールアドレス 】:内緒にしときます。
【 好きな作品 5作品 嫌いなジャンル又は作品(理 由) 】:
好き・・『ナイトオンザプラネット』渋いっすね~♪ いっこう仮面は「NY編」が、お気にかな。客の兄妹が喋る喋る喋る!ロベルト・ベニーニに負けてないゾ。しかも兄妹で二重奏。字幕が追いつかね~ってな感じ。
新米タクシー運転手(ヘルメットおじさん)の天然ボケと
バリバリのニューヨーカー兄妹のキッツいツっこみのかけあいが面白いところだ!
チャント帰れたんかなぁ、ヘルメットおじさん。う~気になるぞ。
妹役のロージ・ペレズ中々の芸達者やなぁ、「あなたに降る夢」でニコラス・ケイジ(警官)の悪妻も似合ってたぞぃ。ナイス・バイ・プレイヤー♯

嫌い・・『ダンサーインザダーク』まったく同感、悪意さえ感じられるゾ。
【 好きな男優 5人 (理 由) 】:
Giuliano Gemma・・サービスしときましょう!
20041127004532.jpg

【 好きな女優 5人 (理 由) 】:
Juliette Lewis・・「カーラの結婚宣言」よかったで~
20041127004553.jpg

【 今までに観たかったが見のがしてしまった 作品 5本 】:
『200本のたばこ』いっこう仮面も見逃してるゾ!
【 思い出の映画は?映画って貴方にとって何? 】:
『ロリーポップ』
《公開時コピー》
夢みつづける大人と、無邪気な魂をもつ子供たちに贈ります。 愛と友情のロリーポップを--
胸のポッケに ロリーポップひとつ! 十字星かがやく南アフリカから ジャニーのいるニューヨークへ 愛と勇気と希望が ちりばめられた大空を 黒人少年ツェポが旅だった!

いっこう仮面にとって映画は、う~ん 難しい問題だな。答えが出ません・・・・?
2004.11.26(20:18)|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
