ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> レイチェル・リー・クック> いっこうにシネマアクター
> レイチェル・リー・クック
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20041130220754.jpg

人名 RACHAEL LEIGH COOK レイチェル・リー・クック
誕生日・性別 1979/10/4 WOMAN
出身 米ミネソタ州ミネアポリス
ジョシュ・ハートネットと同じミネアポリスのサウス高校に通った後、ミネソタ州のローレルスプリングス・スクールで演技を学ぶ。5年間、モデルとして働いた後、テレビの「ドーサング・クリーク」や「アウター・リミッツ」のゲスト出演を経て、映画へ。「シーズ・オール・ザット」への主演で注目される。

アクション ・コメディ・シリアス・なんでもこなすよ~♪
出演作
「ベビー・シッター・クラブ」「トム・ソーヤの冒険」
「ドタキャン・パパ」
「オーメン18 エンジェル」「ロード・トゥ・ヘブン」
「ガールズ・ルール!100%おんなのこ主義」
「記憶の旅人」「ホネツギマン」
「シーズ・オール・ザット」「追撃者」
「シャンプー台のむこうに」「サベイランス/監視」
「プッシーキャッツ」「テキサス・レンジャーズ」
「サリー 夢の続き」「ラブ&クライム」等などに出演してます。

いっこう仮面は、この子役から出てきた女優さん大変きになってます。クリスティナ・リッチとかウィノナ・ライダーとかキルティン・ダンストとか子役時代からでてるスターで結構、活躍してるのに先の3人ほどブレイクしないのは何故なのだろう?「オーメン18・・・」の時なんかブルっとするほど綺麗な顔するし「プッシーキャット」なんかメチャ×2 可愛いし。何でブレイクしないんだろうと心配してる。今日この頃の いっこう仮面でした。
下記の「シーズ・オール・ザッツ」まだ観てね~(××)


20041130215514.jpg

シーズ・オール・ザット 彼女は最高! (1999年)
SHE’S ALL THAT
ジャンル:洋画/ドラマ・ラブ・青春
音楽:シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー
監督:ロバート・イズコブ
出演:フレデリック・プリンツ・ジュニア/レイチェル・リー・クック/ケヴィン・ポラック
解説:学園で一番さえない女の子レイニーを6週間でプロム・パーティのクイーンに変身させると言う賭けに、学園一イケてる男の子ザックは勝てるのか? 最初は賭けのつもりだったけど、黒ぶちメガネの奥に隠れていたレイニーの透き通るような美しさと繊細な心に気がついたザックは次第に本気でひかれていく……。「ビバリーヒルズ高校生白書」を彷彿させる華やかな学園を舞台に繰り広げる、おしゃれでかわいいシンデレラ・ラブ・ストーリーの決定版!
ってなストーリーやけど、これって現代版「マイ・フェア・レディ」やんか!
オードリー
ファンのオイラが、なんで観逃していたんだろう?多分、学園物のヒトククリにしてたんだろう。悔やみます・・・・ 残念!

2004.11.30(22:07)|アクターコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
