ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> マッドドッグス!(マッドマックスじゃない)> いっこうにシネマ洋画
> マッドドッグス!(マッドマックスじゃない)
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
・・・・・・・・・・・・・・20041203134151.gif

”マッド・ドッグス”と恐れられたギャングの大ボス、ヴィックが精神病院から退院することになった。それを聞いた人々は、彼の留守中に好き勝手をしていた連中が始末されることを噂する。中でも早打ちのミッキーはヴィックの愛人グレースに手を出しているのでいち早く消されるのでは、と予想されていた。そんな組織のゴタゴタを整理し、スキあらば自分がボスに君臨しようと画策を計るベンや、ここぞとばかりに勢力拡大を目論んでいるライバルたちも縄張りを虎視眈々と狙っている。もはや事態は血で血を洗う抗争へと突入していくのだった・・・

ミッキー(ジェフ・ゴールドブラム)くぁっこ えぇで~!!
ミッキーがSexyでかっこえぇ(チョットキザっぽいケド)。エレン・バーキン、可愛いし(姉)ダイアン・レインはグレース&エレガント(妹)だわ。ギャングやから簡単に人殺す場面もあるが、許せる範囲だ。音楽も時代背景にマッチしてて凄くいい思う。テンポ画面上の主要人物の殆どが、ゆったりと演技してて(急いだり走ったりする場面っはない)全体がスローなのにナゼかテンポの良い進み方になってるのが不思議なくらいだわ。いっこう仮面の超御奨め品です、レンタルして御覧あそべ。 ・・・・・・・・・・・・・・20041203134501.gif

出演者
リチャード・ドレイファス Richard Dreyfuss
 ちっこいのに狂気に満ちた眼で誰も寄せ付けない(だからグレースは逃げたのかな)雰囲気をかもし出してるぞ。
ジェフ・ゴールドブラム Jeff Goldblum
 スタイリッシュでスマートな本作の主人公で決めポーズに決め台詞まであるぞ。
ガブリエル・バーン Gabriel Byrne
 鉄の金玉?大暴走(大膀胱じゃない)では有るけれども、さすがに「ユージゥアル・サスペクツ」等に出ている名優、急所は押さえてますよ。
エレン・バーキン Ellen Barkin
 キュート&コケティッシュなナバーキン ダイアン・レインの姉役(美人じゃないけど魅力的~♪)

ダイアン・レイン
 Diane Lane
 リチャード・ドレイファスの情婦役で、エレガンス&グレース(名前もグレースだったと思う)「コットンクラブ」の頃より・・・う 美しい!
カイル・マクラクラン Kyle MacLachlan
 うそつきで卑怯で情けない役やってますけど楽しそうに馬鹿な役やってましたぞ。
グレゴリー・ハインズ Gregory Hines
 ダンスもタップもないけど役者としても最高!!せめて後半まで〇〇〇にドレィファスと絡んでほしかったかな。
バート・レイノルズ Burt Reynolds
 登場するだけで敵対ギヤングの親分って分かるほどの存在感。いよっ 大御所って感じだな。出てるだけで作品に重みがでてきそう。
ラリー・ビショップ Larry Bishop
 本作品の監督でっす。彼が中心になって仲間が集まって創り上げた作品っぽいですねぇ。フランク・シナトラの「オーシャンと11人の仲間達」に匹敵する作品をよく作ってくれました。 いっこう仮面感謝!
ポール・アンカ Paul Anka
 ガブリエル・バーンに歌とられて、うろたえてる 姿みてて本当にこんな事があったのかもと・・・
このほかの出演者
ヘンリー・シルヴァ Henry Silva
リチャード・プライアー Richard Pryor
マイケル・J・ポラード Michael J. Pollard
ビリー・ドラゴ Billy Drago
クリストファー・ジョーンズ Christopher Jones
アンジー・エヴァーハート Angie Everhart
ビリー・アイドル Billy Idol
ジョーイ・ビショップ Joey Bishop
凄い配役だな~曲者ぞろいで いっこう仮面は参りました。
2004.12.03(12:05)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
