ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> マジック・ブーム 困った!> いっこうにシネママジック
> マジック・ブーム 困った!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 近頃テレビでよくマジック番組が毎日のように放映されてるし、巷でもスナックあたりで見かけることも多くなってきたぞ。
 しかも、スナック芸的なもんじゃなくてテレビでマジシャンが使うようなギミック品(偽物・細工品)を駆使して、かなり本格的なマジックまで御目にかかれるようになっちゃた。
  いっこう仮面が、いつも携帯し「なんか、やってよ」って頼まれたときに使ってた「パーフェクトペン」がかなり、出回ってるみたいで最近は持ち歩かなくなってしまったくらいだ。※現象は こちら! 
 一番初めに買った時、1万円ほどしたんだけど、今は結構ポピュラーになっちゃって4千円くらいで買えちゃうんだってさ。
 飲み屋さんで人気の いっこう仮面でありましたが、ネタが少なくなって行きそうな気配をヒシヒシと感じる今日この頃でっす。
 クリスマスも近くなり忘年会シーズンも、やって来るんで暫し特訓!レパートリーを増やそうかと考えているような、いないような いっこう仮面であります。  最近、見たマジックで「ピン・スルー・カード」って、いうのが有るんだけど値段も手ごろでカード3枚と止めピンに輪ゴムだから携帯にも便利だから注文しちゃおうか悩んでます。あんまり物(ギミック品)には頼りたくはないんだけど いっこう仮面のテクじゃぁ、たいした事も出来んし・・・・・
 職場の仲間で野〇って同僚が「関西で人気のピェール」が使ってた「息を吹きかけると縦縞が横縞(反対かも)になるハンカチ」を買って、かなり感動したらしい。(まだ、見てません)タネは何となく分かるんだけど作るとなると邪魔くさいし既に野〇持ってるし
~ う~ん 悩む いっこう仮面
2004.12.06(07:08)|マジックコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
