ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 再び登場~ 焼きそば~♪> いっこうにシネマ暴呑暴食
> 再び登場~ 焼きそば~♪
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 昨晩、我が家での夕食はホットプレートで、お好み焼きア~ンド焼きそば・オムソバだったんです。
  いっこう仮面もいつになく沢山食したんです。 どぅぁ~満腹ってくらい。
 翌朝(昼前でした)、起きたら空腹感有り々なもんで、即座に冷蔵庫検索~・・・!? (o>ロ<)oナンモネェェェェ~×状態で、かろうじて焼きそば玉1個とレタスのハギレに豚肉少々めっけ♪
 ここで前回紹介した いっこう仮面のペペロンチーニ風炒めソバ~♪
先ず、鷹の爪種無かったのでニンニク微塵切り⇒レタスは適当に切り⇒フライパンを熱して手を翳して熱く感じたらオリーブオイルを流しいれ(適量)煙が出だしたらニンニク・一味をいれ油に辛味と香りをつける豚バラ少々をいれに火が通ったら湯でソバを水で解しフライパンへ投入、塩コショウで下味をしっかりと着けて炒め、レタス投入、更に塩コショウしに水分が飛んでソバに焦げ目が着きだしたら大き目の皿に盛り付け、イタリアンドレッシング(今回はパスタソース)を適当にカケて適当に混ぜる(混ぜすぎると味が均一になりメリハリが無くなる)最後にシャブイめのマヨネーズ(普通のマヨネーズしか無かった)を回しかけ出来上がり~♪20041207221823.jpg

 寝起きの朝飯(すでに昼でした。)には少しヘビーですが大変美味しくいただきましたとさ。チャンチャン♪
 それでは、食後のマジックショ~ 結構安価なギミック商品らしい、「ミスレッド」と言う商品名でビジュアル感覚は見てのとおり。
 もちろんタネは内緒。解ってるけどね~ このマジックに近い事はよくやってましたよ。
2004.12.07(22:39)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
