ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> アンケート頂きましてアリガト~♪> いっこうにシネマ未分類
> アンケート頂きましてアリガト~♪
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
【 ハンドル名 】:まゆみん
【 年 代 】:10~19歳
【 性 別 】:女性
【 職 種 】:学生
【 メールアドレス 】:・・・・@・・.・・・.・・・
【 好きな作品 3作品 嫌いなジャンル又は作品(理 由) 】:
LEON★パイレーツオブカリビアン★パニックルーム★ギルバートグレイプ

【 好きな男優 3人 (理 由) 】:
ジョニーデップ★ゆうこと無しってくらいかっこよすぎッッ(*/∇\*)
ジョージクルーニー★パーフェクトストームを何年か前に見てそれで好きになりました♪♪
ゲイリーオールドマン★渋いッ!!!ヤバイ!!!かっこいい(*/∇\*)キャ

【 好きな女優 3人 (理 由) 】:
ナタリーポートマン★LEONでのマチルダ役がすっごい好きです♪

【 今までに観たかったが見のがしてしまった 作品 3本 】:
dayaftertomorrow★今、会いにゆきます★

【 思い出の映画は?映画って貴方にとって何? 】:
映画はねぇ、うーん。
夢と希望と未来と感動をくれる。((笑

いっこう仮面的、お返事でっす。
【 メールアドレス 】は取りあえず内緒にしときますね。
【 好きな作品 3作品 嫌いなジャンル又は作品(理 由) 】:
★LEONの元締め役のダニー・アイエロが良くわからん存在やったけど結局、ええ奴か悪い奴か う~ん悩む。
ヘナチョコ刑事役でサミー・ナセリ(タクシー・タクシー2・タクシー3)がホント情け無い!
20041213120926.jpg

★パイレーツオブカリビアン
何を喋ってるかワカラン場面のジョニー・ディップ♪あれは、彼にしか似合わん演技だね。
★パニックルーム
ジョディ・フォスターより泥棒役のフォレスト・ウィティカー(黒人)の方が存在感あったかな。
★ギルバートグレイプ
うっ うっ これは題名見ただけで泣けてきそう。ディカプリオ最近出てこないけど何してんだろ?

【 好きな男優 3人 (理 由) 】:
★ジョニーデップ
いっこう仮面もゆうこと無し!
★ジョージクルーニー
パーフェクトストームって渋い映画観てますね~男二人しか出てない映画やん。渋すぎるね~ 次回作は「オーシャンズ12」シリーズ化されると舞台が日本になる可能性も、ってジョージ・クルーニーが言ってたとか♪♪
★ゲイリーオールドマン
これまた渋いッ!破滅型映画の「シド&ナンシー」とか、つい悪事に手を染めて落ちていく「蜘蛛女」なんか御奨めやで~。機会あったら観てみてぇ。

【 好きな女優 3人 (理 由) 】:
★ナタリーポートマン
マチルダ役がすごい良かったよ♪LaxのCMに出てるけど最近顔が四角くなってるような気がする。 いっこう仮面

【 今までに観たかったが見のがしてしまった 作品 3本 】:
★dayaftertomorrow
★今、会いにゆきます

【 思い出の映画は?映画って貴方にとって何? 】:
映画はねぇ、うーん。
(夢と希望と未来と感動をくれる。) 上手い表現やん・・拍手♪現代に過去と未来と人を繋いでくれる架け橋ってど~ぉ?


2004.12.11(15:46)|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
わ~い((o(*´∇`*)o))
コメントありがとうございます♪♪
しかもパイレーツオブカリビアンのポスターすごいかっこいいですねぇ!!!!
ナタリーはたしかに顔四角くなってきてますねぇ・・・><
映画はまさに架け橋ですねッ!!!
うん★
とてもいいもんですねぇ(●´∀`)
今日はうちの友達に手品教えてくれてたんですか!?笑
またうちにも教えて下さい!!!笑
From: まゆみん * 2004.12.13 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
