ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> いっこう仮面の お気に~> いっこうにシネマ暴呑暴食
> いっこう仮面の お気に~
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
200412141951314

 最近気に入って持ち歩いてるグッズ紹介~♪
 これは、知ってる人は知ってると思うけど永井豪先生の傑作アニメマジンガーZのプラスティック人形に見えなくも無いでしょ。これって実は、ライターなんですよ!
 いっこう仮面の周りの輩が「可愛い~♪」なんて言うもんだから似合いもせんのに(おっさんがって意味かな。)持ち歩いてる、今日この頃。
 しかし、よく見ると・・・ホントに可愛い奴で、頭の部分持上げて倒すと飛んでる姿になっちゃうわけで、マジックのふじいあきらネタのウルトラマン人形じゃないけど、今 真剣に飛ばそうかとも考え中~。(ちょっと重いかも?)マジックファンの皆様、楽しみにしといてチョッ。
200412141951312
 おっ! 可愛い奴め! 一人で暇にしてたんで、タバコくわえて眺めてたら、思わずタバコ銜えさしてみたところ・・・・・憎めん表情に見えるじゃないの。取りあえずシャッター押しました。
 ホントに、おいらって暇な奴×(しみじみ思う、いっこう仮面)
20041214195131

 
2004.12.14(19:51)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
