ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> クリスマス大会~> いっこうにシネマ邦画
> クリスマス大会~
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
200412181603562・・・・・・・20041218160356

いっこう仮面って実はスポーツ少年団って団体の団長してる訳なんだけど、毎週日曜日(ほぼ。)地域の子供達にピンポン教えてると言うか、ピンポンで遊ばしてる活動してるんですわ。15年以上も受持ってんだけど、最近は指導者の数も減り、子供達もマイナーなスポーツなもんで少ない状態が続いてるんだわ。
 何はともあれ、毎年恒例のクリスマス卓球大会やりましたよ。
 大人子供含めて総勢10名(寂しい)で総当りリーグ(優勝しても賞品賞状はなし)の後、ケーキ&お菓子食ってプレゼント(粗品程度)あげて今年のスポ少終了~チャンチャン♪
200412181603566・・・・・200412181603564

 我が団体、貧乏で年会費貰ってんだけど、今年も団員が少なく、クリスマス前には赤字状態でケーキ&菓子&飲み物買うのが精一杯だったけれども「新日本精製㈱ 〇沼均一氏」の御好意により子供用玩具を寄贈してもらい(感謝)何とかプレゼントを配ることが出来て ほっと する いっこう仮面でした。
 しかしピンポンってほんとマイナーなスポーツで我が市では中学校に上がるとピンポンのクラブ活動が無いところが多く、子供達が続けたくても出来ない環境で可哀想!ホントにピンポンが好きな奴らもいてるのにな~。
 いくらヤル気があっても設備無く指導者がいないんじゃぁ、別のスポーツに移らざるを得ないもんな~。
 中学校の先生方は如何に考えておられるんでしょうか!確かに少年少女の指導って大変だとは思うし何のメリットも無いかもしれないが、続けてるうちに少しの満足感があれば やってて良かったと思う事も有りますよ。
「卓球の愛ちゃん人気」なんて関係無いですね。
 ちなみに来年度はスポ少止めようと思ってたんですが、団員のブーイングにあい続ける事にしてしまった いっこう仮面でした。
2004.12.18(16:03)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
