ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 007 ジェームス・ボンド達№2> いっこうにシネマピンポン
> 007 ジェームス・ボンド達№2
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20041224145717.jpg

イギリス情報部は、恐るべきスペクターの陰謀を知った。それは、催眠療法を受けた娘たちを使って、細菌をばらまき、生物学的戦争を起こそうとするものだった。ボンドはピズ・グロリアへ潜入し、悪の要塞を火柱の中に葬ったが、首領ブロフェルドを取り逃がしてしまった。一仕事おえたボンドは、初めて愛した女、トレーシーと結婚した。しかし新婚の夜に、スペクターの魔手が迫って来た。そして、トレーシーは無残にも血に染って倒れた。最愛の女を殺されたボンドは、燃えたぎる憎悪の中で、ブロフェルドへの復讐を誓うのだった。
 ってなストーリーでソコソコ面白いし脇役人も「刑事コジャック」のテリー・サバラス(悪役)ヒロインにイギリスの美人女優ダイアナ・リグ(深夜映画でよくお見かけしました。)に適度なスタントなんだけど、やっぱりション・コネリーのボンドと比較されてしまうと、どうしてもねぇ~ まぁ、しゃないかって感じのする いっこう仮面ではあるかな。
 ジョージ・レーゼンビーはこの後、泣かず飛ばずで何処へいってしまったんだろうと思っていると、ブロスナンの「007トゥモロー・ネバー・ダイ」をレンタルショップに借りに行って間違って借りてしまった「トゥモロー・ネバー・デッド」(主役じゃないよ。)っていうパクリ・パロディ・コメディ作品に出てるではないか。こんな所で何してるんだてなもんで観てしまったが後悔先にたたずの いっこう仮面でした。
20041224145725.jpg

人名 GEORGE LAZENBY ジョージ・レーゼンビー
誕生日・性別 1939/9/5 MAN
出身 オーストラリア
ハイスクールを出て機械工になった後、車のセールスマンになったが、64年に世界的視野を広めようとイギリスに向けて船出。ロンドンでファッション・モデルをしていた時、「女王陛下の007」の製作者ハリー・サルツマンの目にとまり、二代目ボンドに抜擢された。その他の代表作にジミー・ウォング相手に暗黒街のボスを演じた「スカイ・ハイ」がある。
出演作 1969年「女王陛下の007」
1974年「暗黒街のドラゴン/電撃ストーナー」
1975年「密室の人妻襲撃事件」「スカイ・ハイ」
1977年「ケンタッキー・フライド・ムービー」
1978年「ハイジャック’78/米三大都市核攻撃全滅計画」
1982年「ラスト・ハーレム/美女学園に隠された愛欲の罠」
1983年「0011ナポレオン・ソロ2」(TM)
1986年「ネバー・トゥ・ヤング」
1988年「ヘル・ハンター」
1992年「ビホルダー/狂気の暴走」
1996年「トゥモロー・ネバー・デッド/0007は殺しの暗号」
  いっこう仮面のこんなのに出てたのか・・ (o>ロ<)oバカヤロウゥゥゥ☆
トゥモロー・ネバー・デッド 0007は殺しの暗号
かつて、低俗番組を放映させてアメリカ国民を堕落させるのが使命だったソ連のスパイ。彼は、核ミサイルをハリウッドに落とす特殊なプログラムを開発し、アメリカを脅す。CIAが交渉をはじめるが、スパイがマフィアに殺され、プログラムの解除ができなった。そこで立ち上がったのは、TV好きの青年だった…

>国際的マインドコントロールの罠!! メディアに隠された暗号は解読できるのか? タイムリミットは刻々と迫る! DNA探知ヘッドギア等を駆使しロサンゼルスを大陸間弾道ミサイルから守れ!  0007の「0」がひとつ多いぞ(爆)!  訳が分かりません(笑) 国際的マインドコントロールの罠って、いったい なんでしょう? DNA探知ヘッドギアって? なんで大陸間弾道ミサイルが ロサンゼルスに!? パッケージも007風に、スカした男が……。かなり見事に ニセ『トゥモロー・ネバー・ダイ』(笑)。

本家007の二代目ジェームズ・ボンドをしていたジョージ・レーゼンビーが出演しているという、その筋には有名な作品。
原題は『FOX HUNT(狐狩り)』というタイトルがついてます。

 大体007じゃなくて0007だから間違わないはずと思っていると某レンタルショップ つ〇屋の罠で紙帯で0一つ隠すなんて大手レンタルショップのくせに卑怯ものぉぉぉ~
2004.12.19(14:44)|ピンポンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
