ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 007 最初のジェームス・ボンド> いっこうにシネマピンポン
> 007 最初のジェームス・ボンド
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
・・・・・・・・・・・・・・20041224154825.jpg
☆( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o凄いぃぃぃぃ☆70歳超えてもマダマダ活躍中~!
 007シリーズ降板して一時期低迷していたけど時期に復活!
「薔薇の名前」でぼちぼち「アンタッチャブル」で渋く「プレデシオ」で毅然と「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」でコミカルに「ライジング・サン」で日本贔屓で「ドラゴンハート」で声優も勤め「ザ・ロック」で大爆発中~みたいな感じになって、素晴らしいキャリアを積んで、もう御終いかな。と思ったら「マイハート・マイ・ラブ」でアットホームに「小説家を見つけたら」じゃぁ諭す様な演技で、ついこの前は「リーグ・オブ・レジェンド」で渋くアクションまで、こなしてました。
 まったく 凄いの一言で終わってしまう いっこう仮面でした。 

・・・・・・・・・・・・20041224154825.jpg

ショーン・コネリー Sean Connery
1930年8月25日、英国・スコットランド州エジンバラ生まれ。
中学生の頃から働きに出て卒業後はトラック運転手に。18歳で海軍に入隊したが、まもなく病気のため除隊。その後、新聞社など職を転々としていたが、1955年、友人の勧めで受けたロンドンの舞台『南太平洋』のオーディションに合格。これをきっかけに本格的に俳優を志し、『No Road Back』で映画デビュー。が、その後もあまり陽のあたることは無かった。
1962年に『007/ドクター・ノオ』でボンド役を得てから人気上昇。合計で7本のボンド映画に出演した。ボンド役を引退してからも数々の映画に出演。1987年、『アンタッチャブル』でアカデミー助演男優賞を獲得。最近ではセクシーというより渋みある初老男性を魅力的に演じている。
最初の妻、女優ダイアン・シレントとは1973年に離婚。その翌年、画家のシシェリン・ルクブルンと再婚している。
1999年、ナイトの称号も得た。
2004.12.20(15:52)|ピンポンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
