ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> クリスマスイブの忘年会?> いっこうにシネマ邦画
> クリスマスイブの忘年会?
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
 12月24日クリスマスイブですが、某最近市長が辞職した市のピンポン仲間が集まった忘年会やりましたよ~♪
20041225150339.jpg

 参加人数は今年はチョイ少なめで、18人。老いも若きも集まりガヤガヤやりました。
テーブルは年寄り組・若者組・仲良し組みたいな感じで、それぞれ席に付き始まり始まり~。 
20041225150353.jpg

 まぁ しかし酒宴っていうのは酒が飲めない人達も楽しそうにしてると、つい呑めるんじゃないかと思って注ぎにいってしまいますな~(反省)
 今回の暴飲暴食賞(賞品賞状はありません)はコーヘー&キンタで決まりでしょう。なんせ喰う食う飲む呑む喋る喋る笑う笑うでこの二人には何か記念品を・・・上げないよ。
20041225150404.jpg

 でも久しく見ない人達も集まり、あまり宴会に顔を出さない玉ちゃんまで来ていただき、楽しい一時を過ごせて皆様に感謝する いっこう仮面でした。以下2次会に突入~
 さて二次会、某急行が止まる駅前のサン〇フェさんに会場をお借りして(感謝)開始。
 広いボックス席で話足りなかった事等で、またガヤガヤやってんですが、二次会は一次会暴飲暴食賞のコーヘー&キンタを押しのけて見事、賞に輝いたのは誰あろう小〇のキヨシロウでありました!
 昨年同様、奇行・奇声に意味不明な行動まで繰り出してコーヘー&キンタを見事KO(ノックアウト)で下しました。
 全盛期の小〇さんを彷彿させる活躍に思わず いっこう仮面の目から涙が出たとか出ないとか・・・・・出る訳ねぇか。
20041225150421.jpg

 店に猿キャラの着ぐるみ着てた従業員さんが、いたんだけど初め元気だったのに小〇さんの毒気にやられて後半目立たなくなっちゃって 可哀想な事しちゃったぜ!小〇さん
 たぶん、この事は明日記憶に無いであろう。
20041225150429.jpg

 浪速朋荒れ今年も忘年会無事終了~♪参加して頂いた皆様に、おかれましては来年も良き年で有ります様に願う いっこう仮面であります。チャンチャン♪

 尚、掲載の写真は2005年1月に消去予定。
2004.12.24(15:06)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
