ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ボーン・アイディンティティーの続編> いっこうにシネマ洋画
> ボーン・アイディンティティーの続編
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20041227183026.jpg

前作の大ヒットを受けて続編のボーン・スプレマシー 2月上映らしい!
 ストーリー
記憶を喪失したジェイソン・ボーンは、自分が身に付けていた戦闘術に戸惑いを覚えながらも追っ手をかわし、自分の正体が特別に訓練されたCIAのトップ・エージェント(=暗殺者)であることを知る……。そんな過去と決別して、愛するマリーと共にインドのゴアでひっそり暮らすボーン。しかし暗殺者に突然襲われ、マリーを亡き者にされてしまう。彼女の復讐と、2年経っても悪夢にうなされる自分の記憶の真相を突き止めるため、ボーンは再びCIAに闘いを挑む。ちょうどその頃、ベルリンでCIAを震撼させる事件が勃発し、その現場にはボーンの指紋が残されていた……。
 前作、 いっこう仮面はソコソコ面白かっただわ、2作目って期待してないんだけど今回、キャスト凄ぇ~!
 一見の価値有りとみて要チェックだぃ。 キャストの紹介しとこうかな。
 主演は前作同様マッド・デイモン(当たり前か!)最近アクションが板についてきたなって思う いっこう仮面だす。
20041227183633.jpg

 ヒロインは「ラン・ローラ・ラン」「ボーン・アィディンティティー」マリー役の
フランカ・ボテンテ
(変な名前)中々、味あるし水着(上だけ)姿もいいいよ。でも、序盤で死ぬみたいね。(惜しい)
 もう一人の主役と言っても良い存在が「コンデンター」などの
ジョアン・アレン
がCIAの責任者のような役で深みのある演技しそうだで。
 悪人役(予想だけど)「トリプルX」で悪の首領ヨーギやってたマートン・コーカス。なんかこんな役よく似合いそうだぞ。
 まだまだ、「リディック」でやたら強そうで厳つい顔してた(余り活躍しないけど雰囲気だけは有ったかな。) カール・アーバインでしょ。
 トドメの悪の大御所的存在は「トロイ」「エックスメンⅡ」「ボーン・アイディンティティー」で悪の黒幕役 ブライアン・コックス(時代劇なら悪代官やな)相変わらずハマリきってますなぁ。(なんか好きでやってそうだね。)
 あっ!そうそう前作も出てた
ジュリア・スタイルズ
も出てるけどストーリー的にどう関ってくるのか楽しみだ。
 来年の話しちゃったら鬼に笑われそうだけど いっこう仮面は楽しみだぁ~♪ 観るぞ! 
2004.12.26(18:35)|洋画コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
12/15(水):久々にアメリカらしい映画を観て来ました。2年前に公開された”ボーン・アイデンティティ”の続編、”ボーン・スプレマシー”。テンポがとても良かった!最初から引き込まれずには居られませんでした。(以下ネタバレ絶好調)最初の大きな場面が上演開始20分頃
2005.01.01(Sat) 21:34:17 |  ::あしたはあたしの風が吹く::
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
