ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> クリスマスの忘年会Ⅱ> いっこうにシネマ暴呑暴食
> クリスマスの忘年会Ⅱ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
・・・・・・・・・・20041230114319.jpg

 昨日のピンポン忘年会の疲れもあり、今日はほどほどってことにしようと市長が最近辞めた市の急行が止まらない駅前にある鮨屋(こればっかやな~)で職場の同僚と二人で程々にと思いながら暴飲暴食開始~♪って予定と言うモノは、あくまでも未定で決定じゃ無いんだねぇ。
 成り行きで西〇(同僚)の妹と西〇の同級生ミ〇キが登場し、この戦場へ参戦となり、いつも通りシッチャカメッチャカと相成りました。
 鮨屋に居てるのに何故か焼き鳥やで手羽先喰ってる奴らやトイレ行ったっきり返ってこない いっこう仮面昇〇(西〇)とか、出来るって言い切って いっこう仮面のボールペンと1000円札持って遊んでる洋〇ちゃん(昇〇の妹)今にも御札破れそうだったぞ。
 マジックは種が分かっても練習が必要だと小言いってる いっこう仮面も居ったな~
 そこへ常連の林〇ファミリー参戦しオマケに
び〇部隊
までが戦闘に参加状態でもう訳(o>ロ<)oワカランゾォォォォォオオオ~☆
 以下、戦闘はマダマダ続く。 ・・・・・・・・・・・・20041230115249.jpg

 えぇぃ、どうにでもなれってな感じに成って来たところに女と見れば所構わずの携帯写メでカシャカシャ攻撃を始める鮨屋店主が登場すれば、それを阻止しようと鮨屋女将の得意技右足キック砲を繰り出すわで、今日も長い夜は続いてゆくぅ~・・・・・・大爆笑ォォォ♪
 明日の仕事を心配する いっこう仮面であった。
スポンサーサイト
2004.12.25(11:28)|暴呑暴食コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
明けましておめでとうございます。
昨年中はweb、公私ともに大変お世話になりましたぁ~今年も楽しい映画の話いっぱい聞かせてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします(ё_ё)今年もいっこう仮面さんとご家族の皆様にとってよいお年になりますように♪
From: olive * 2005.01.01 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
HAPPY NEW YEAR
あけおめでぇす(●´∀`人´∀`●)
メールありがとうございました♪♪
返信したんですけどエラーメールで返って来たので掲示板に書きこさせてもらいました((o(*´∇`*)o))
今年も1年よろしくお願いします♪
まゆみでした☆
From: まゆみん * 2005.01.01 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
