ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 子供なんて嫌いだ~!> いっこうにシネマ邦画
> 子供なんて嫌いだ~!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
  いっこう仮面が住んでる市のスポーツ少年団新春餅つき大会ってのを当市施設の野外活動センターってところでやったわけです!
20050110092203.jpg

  いっこう仮面は不覚にも昨夜のアルコールが残った状態で朝から、準備の手伝いに行った訳なんだけど段取りが分からん!
 取敢えず釜の回りをクルクル回ってるだけで終始しました。(全然役に立ってませんでした。苦笑)
20050110091025.jpg

 定刻になると子供達がワシャワシャ(気持ち悪ぅ~)と集まってきて会場に入り年頭の挨拶やらが終わった後に餅つき開始~(この時点で いっこう仮面は大勢の人に酔ってしまいダウン寸前)
20050110091119.jpg

  いっこう仮面の教え子なども集まってきて遊んで欲しそうな顔してるもんで、マジックなどを披露したんだわ。
 大体3種類くらいで切り上げたかったんだけど、もっともっと状態で、オマケにマジックグッズの「パーフェクトペン」は取り上げられるは、終いには「パーフェクトペン」破壊されてるわで いっこう仮面子供なんて嫌いだ!
又今年もこいつらと付き合わねばならぬと思うと溜息のでる今日この頃であります。  コレだけ人が集まるとサスガに知り合いも居てる訳で、下の写真は友人の娘さんとその友達、左端は我が団の団員でやはり顔を合わしたらマジックしてくれと言われましたので、ここでも披露しました。( いっこう仮面披露じゃなくて疲労困憊)
20050110091252.jpg

 暫くすると餅&ゼンザイ出来始めて配りだすと又々、子供達がワシャワシャ(気持ち悪ぅ~2)と集まりだしてパクパクむしゃむしゃ。 いっこう仮面は餅喰えんしゼンザイなんて匂いも嗅ぎたく無いもんで、我慢できずに途中退散!
 他の準備の係りの皆様、お役に立てず申し訳ありませんでした~。 
20050110091212.jpg

 
2005.01.09(09:22)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
