ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ツイステッド > いっこうにシネマ洋画
> ツイステッド
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050118111222.jpg

寝た男たちが 次々と殺されていく――犯人は“私”?
“私”は嵌められているの?
それとも…20050118111245.jpg


すべての恐怖は巻きつき
“私”の記憶はゆがみ、“誰か”に真実は曲げられ
“何か”に追いつめられていく!20050118111233.jpg


“恐怖”のはじまりきっかけは海に浮かぶ変死体。
サンフランシスコ市警の女刑事の禍々しい悪夢がはじまる。それは、“私”と関係を持った男が、次々と殺されていく・・・という悪夢。記憶の奥底で眠っていた25年前の惨劇が甦る。“私”の精神は、本当に「正常」なのか?指に残る血痕、記憶のない火傷、眠っている間に何かが起きている。だから、もう眠りたくない。4つめの惨殺死体が発見されたとき、“私”はその真実に愕然とする・・・。
 序盤からヒロインに係わりのある人物が殺され、連続殺人が始まるわけだけど推理から混乱・ヒロインの錯乱・絶望・一つの切っ掛けから立ち直り更に推理で結末へと展開していくんだけど
どうも釈然としないものがあるんだなぁ。
 ちょっと陳腐な結末のように感じてならんのですわ。
 
サミュエル
の役は変やしアンディは、あんまり活躍せんし
アシュレイ
のカッコよさだけが目立つ映画ってなもんだ。
 アンジョリーナ・ジョリーの「ボーンコレクター」とレベッカ・デモーネイバンデランスの「ストレンジャー」を+て2で÷ったような作品で、評価は☆☆と言いたいところだが
アシュレイ
の颯爽とした女性刑事役が大変御似合いでしたので☆☆☆に格上げしときましょう。
 
アシュレイ・ジャッド
には「サイモンパーチ」の母親役のようなモノに又、出ていただきたいと願う いっこう仮面であります。
 
  
20050118112328.jpg
アシュレイ・ジャッドAshley Judd
■プロフィール■
誕生日:1968年4月19日
身長:170cm
出身:米カリフォルニア州ロサンゼルス
学歴:ケンタッキー大学
4歳の時に両親が離婚し、歌手の母や姉とともに各地を転々とする少女時代を送る。母はカントリー・ミュージック界の伝説的スターのナオミ・ジャッド、姉のウィノナもまたカントリーのスターとして有名である。
ケンタッキー大学でフランス語を学び、首席で卒業。卒業後は、ピース・コープス(平和部隊)に就職が決まっていたが、友人たちの勧めで女優を志しハリウッドへ。1991年、NBCの「SISTERS」でレギュラーに起用され、注目を集める。
1992年24歳の時にクリスチャン・スレーター主演の「カフス」で本格的な映画デビュー。当初は大きな役でオファーされていたが、ヌード・シーンがあるため、断り、端役での出演だった。
1993年の「ルビー・イン・パラダイス」がサンダンス映画祭でグランプリを受賞。 その後、準主役級でTV・映画出演を重ね、1996年のTV番組「ノーマジーンとマリリン」でエミー賞とゴールデン・グローブ賞主演女優賞にノミネートされ、注目を浴びる。また、1996年ピープル誌の「世界で最も美しい男女50人」に選ばれる。
1999年「氷の接吻」では一気に演技派に変身。心の深い傷ゆえに連続殺人を犯す女性を、セクシーさプラス確かな演技でこなした。
2000年公開のサスペンス「ダブル・ジョパディー」ではトミー・リー・ジョーンズを相手に主役を張り大ヒット。
また舞台でも、ティモシー・ハットン演出の「Busted」やブロードウェイで再演された「ピクニック」のマッジ役などで活躍している。
プライベートでは、2000年4月にカーレーサーのダリオ・フランチッティと婚約、2001年12月結婚した。
日本でもホンダ「ライフ・イズ・ホンダ」のCMでお馴染みとなる。
20050118112336.jpg

■主な出演映画■
1992 カフス!(米)
1993 ルビー・イン・パラダアス(米)
1994 ナチュラル・ボーン・キラーズ(米)
1995 スモーク(米・日)
1995 聖なる狂気(米)
1995 ヒート(米)
1996 ボディ・リップス(米)
1996 ノーマ・ジーンとマリリン(英)
1996 評決のとき(米)
1997 コレクター(米)
1997 ザ・ローカスト あばかれた夏(米)
1998 サイモン・バーチ(米)
1999 氷の接吻(米)
1999 ダブル・ジョパディー(米)
2000 あなたのために(米)
2001 恋する遺伝子(米)
2002 ハイ・クライムズ(米)
2002 ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密(米)
2002 フリーダ(米・加)
2005.01.17(11:11)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
