ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ユージュアルサスペクツ> いっこうにシネマ洋画
> ユージュアルサスペクツ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ユージュアル・サスペクツ20050123154026.jpg

 ある夜、カリフォルニアのサン・ペドロ埠頭で船が大爆発。コカイン取引現場からブツを奪おうとした一味と組織の争いが原因らしい。27人が死亡、9100万ドルが消えた。生き残ったのは2人。しかも1人は重傷で、関税特別捜査官のクイヤン(チャズ・パルミンテリ)はただ1人無傷で生き残った男、ロジャー・“ヴァーバル"・キント(ケヴィン・スペイシー)を尋問する。……話は6週間前に遡る。・・・・・

ブリエル バーン
ケビン スペイシー
スティーブン ゴールドウィン
ベンチオ デル・トロ
ピート ポスルスウェイト
チャズ パルミンテリ
20050123154320.jpg

 このサスペンスアクションミステリーはお奨めですよ~6週間が行ったり戻ったりで展開も速くて面白いけど1回観ただけじゃー見逃す大事なシーンも出てくるよ。
 なんせ名優ぞろいでアカデミー主演男優賞の
ケビン・スペイシー
に助演男優賞の
ベネチオ
でしょそれに いっこう仮面の好きな
ガブリエル・バーン

 それにボールドウィン兄弟で頭角を現しだした
スティーブン
「ブラス」の
ピート・ポスルスウェイト

 そのうえ名優
チャズ パルミンテリ
ときた日にゃぁ~♪観逃せませんてな代物です。
 最後のどんでん返しのどんでん返しは、さすがブライアン・シンガー監督ってところですかね~。観てない人。
是非是非、御覧あれ~。
評価☆☆☆☆☆ 20050123160007.jpg

 捜査官役のチャズ・バルミンテリとバーバル・キント役のケビン・スペイシーの質問と回顧回答の形式で6週間を行ったり来たりの展開に1回観ただけではワカラン所もでてくるでしょうが、2・3回観る価値ありですよ。
 謎の犯罪王カイザー・ソゼ実在なのか架空なのか貴方には解るだろうかというようなブライアン・シンガー監督の鑑賞者に対する挑戦とも受け取れる結末はフッ! そして 消えた!渋い!
 20050123161012.jpg

 主役はケビン・スペイシーって言われてるようだけど いっこう仮面的主役は、何と言っても犯罪グループの悲しきリーダー、キートン役の
ガブリエル・バーン
だと思ってますだ。
 これ以上書くとネタバレしそうなんで、ここまでにしときましょう。   
2005.01.22(15:22)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
