ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> 数年前に娘と観た☆☆☆☆☆> いっこうにシネマ洋画
> 数年前に娘と観た☆☆☆☆☆
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ロミー&ミッシェル
20050123163407.jpg

ミラ・ソルヴィーノ
リサ・クードロー
アラン・カミング

ジャニーン・ガラファロ
20050123164444.jpg


ダイエットにおしゃれ、夜はお手製のド派手な衣装に身を包み、クラブで踊りまくり。底ぬけに明るいL.A.の空の下、自由気ままな毎日を送るロミーとミシェル。ある時、高校卒業10周年の知らせを聞いた2人は、同級生を見返そうと夢のサクセス・ストーリーをでっちあげ、会場に向かうが・・・。
これ、うちの娘のオススメです。レンタルで観てたのを横で一緒に観てたんだけど面白いんで、もう一度観なおしたら、はまっちゃいました。
 イケイケのロミー(
ミラ・ソルビーノ
)に天然のミッシェル(
リサ・クドロー
の掛け合い楽しいですよ。Foxの人気テレビドラマ「フレンズ」にでてる
リサ・クドロー
のまんまの演技に いっこう仮面は笑いコケましたねぇ。決めの言葉は ミー トゥーcolor="#ff0000">!観られる方は覚えておいて下さいね~♪ 20050123165914.jpg

 
ジャニーン・ガラファロ
ってやっぱりシリアスよりもコメディにピッタリハマルですねぇ。
 「記憶の旅人」なんかで女医さん演ってて、それはそれで好演なんだけど いっこう仮面は、ついオチを期待してしまいますわ。
 これからもコメデイ専門で御願いしたい女優さんです。
20050123165914.jpg

 アラン・カミングはいろんなジャンルで活躍中~最近でも「スパイキッズ」「ⅩメンⅡ」と顔を拝見してます。コメディ・シリアス・文学モノ何でもござれで結構、監督さんに重宝がられてる様です。
 できれば主役での作品を観たいと思う今日この頃です。
2005.01.21(16:23)|洋画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
