ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> カズミさん次はLAコンフィデンシャルをどうぞ!> いっこうにシネマ洋画
> カズミさん次はLAコンフィデンシャルをどうぞ!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050123171322.jpg

 
舞台は1953年のロサンゼルス(天使の街)。街では暗黒街のボスが逮捕され、次のボスの座をめぐる抗争が激化していた。そんな折り、6人の男女がレストランで惨殺される事件が起こる。その中にはロス市警官バドの元相棒、ステンズランドも含まれていた。犯人逮捕に全力をあげるバドだが、昇進を狙って手柄をたてようとするエド警部補と対立。力と力の闘い、麻薬、有名女優似の高級売春婦、その裏には巨大な陰謀が隠されていた。全米映画賞を総なめにしたサスペンス・アクション映画。

20050123171416.jpg

ラッセル・クロウ
ガイ・ピアーズ
ケビン・スペイシー
ジェームス・クロムウェル

キム・ベージンガー

 これ良かったですよ。昔のLAの警察内部の話なんですけどスター揃いでスタイリッシュで又、無骨な役のラッセル・クロウがはまってて、ベージンガーはやたらと魅惑的~♪
 おまけに途中まで悪役なんか正義の味方なんか、わからんケビン・ガイ・クロムウェルそれぞれに個性的な役柄なもんで内容の深みが出てるってなもんで、映画3本分観た様な御得感まで味わえる作品ですよ。
評価☆☆☆☆☆
 これ観ないと 損ですよ! 


20050123171352.jpg

 
ベージンガー
(マジンガーじゃないよ。)って「ナインハーフ」で圧倒的な人気でた女優さんやけど随分月日が経ってるのに、相変わらず男性を引き付ける魅力満点だ。
 この作品で、確かアカデミー助演女優賞取ったっていうのも頷ける いっこう仮面であります。
 上記キャストのほかにダニー・デービッドデビッド・ストラスザーンという渋めの役者さん達が重要な役で出演してますんでチェックして観て下さいねぇ~。
2005.01.24(16:26)|洋画コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
製作: 1997年 米 監督: カーティス・ハンソン 出演: ケビン・スペイシー/ラッセル・クロウ/ キム・ベイシンガー/ダニー・デビート これは名作。最後の結末もだし、出てる人も言うことなし。こんなサスペンスならいくつも見たい感じ
2005.10.26(Wed) 12:29:31 |  cinemania_super!!!
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
