ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> オーシャンズ12> いっこうにシネマ洋画
> オーシャンズ12
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050129153235.jpg

 ☆( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oミテキタアアアアアアアア☆
 観てきました~♪軽快且つスマートはたまた関西人の好きなボケ&ツッコミまで満載の痛快娯楽超大作でしたぞ。はじめからコントの掛け合いのような展開で最後まで遊び心一杯で満腹&満足じゃ~!
 ネタバレしないよう気をつけて掲載しましょうか。
別れた妻、テスと再婚し穏やかな生活を送っていたダニー・オーシャンの元にラスベガスを裏で操るボス=ベネディクトが現れる。テスの機転で無事逃れたかのように思えたが…。2週間で1億9千万ドル(約195億円)を用意しなければオーシャンの命はない! と、別々の生活を送っていた11(イレブン)に挑戦状をおくる。―それはベネディクトの復讐のはじまりだった。

1億9千万ドルを集めるためには、国内では活動が出来ない。そこで海外に目を向けた。しかし11を狙うのは、ベネディクトだけではなく…。世界にのりだした11の前に、というよりオーシャンの前に<ナイト・フォックス>が挑戦状を叩きつけ…。それにユーロポール(欧州警察機構)までが追跡している

20050129153425.jpg

ジョージ・ブラピの絡みでは常時話が噛み合ってない無いのに両方共に内容を把握してるって所なんて、この部分だけで十分大阪の舞台に立てると思う いっこう仮面であります。
20050129154951.jpg

 この二人にマット・デーモンが加わるとジョージ&ブラピがツッコミでマットがボケで笑わしてくれてまして、コレも十分舞台で通用するでしょう。
 ジョージ・クルーニーが年の話で50歳のところに拘ってるのも可笑しいところで実際でも気にしてるらしい。(ふけ顔?)
 
ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツ
本人に変装して
ブルース・ウィルス
役の
ブルース・ウィルス
と絡むシーンは腹抱えて笑えるしオマケに
ヴアンサン・カッセル

ジュリア・ロバーツ
には全然似てねぇとか言われてるし
ジュリア
ネタも盛りだくさんだ。
20050129160339.jpg

 それとアムステルダムで業界人(泥棒関係)と合うわけなんだけどバリバリの外人やのに名前がマツイ?で、その後のシーンでジョージ被ってる帽子がヤンキースキャップってぇのも出来すぎだな。次回の舞台は日本も有りみたいなところだな。 いっこう仮面的には
イチロー
&マリナーズのほうが良いんだけどなぁ。(イチローって苗字は無いから仕方なしだな。)ネタバレしそうなんで、ここまでにしときましょう。
 
 この映画の別の観方って事もないんだけど、人間関係が面白いぞ。オーシャンとラスティは考え方は似てるけど性格は正反対とか
エリオット・グールド扮するルーベンが自分の子供のようにラスティを気にかけたり小言いってたり。バージルとタークの兄弟が仲が良いのか悪いのか?ライナスの中のジレンマを兄貴分のラステイに聞いてもらってたりなんかは実生活でもありそうな無さそうな感じやし。
ジュリア

キャサリーン
は「アメリカンスィートハート」で共演。
ジュリア
ブラピは「ザ・メキシカン」で共演。
キャサリーン
ジョージは「ディボーズショウ」で共演。バージル役のケイシー・アフレックマッド・デーモンの親友
ベン・アフラック
の弟でターク役のスコット・カーン
ジェームス・カーン
の息子でジョージドン・チードルはテレビの「ER」に出てたし
キサリーン
ドン・チードルは「トラフィック」で共演アルバート・ファーニー
ジュリア
は「エレンブロコビッチ」で共演。
ヴアンサン・カッセル
がやってたレーザビーム回避スタイルは
キャサリーン・ゼタ
の「エントラップメント」ぽいしフランク役のバニー・マックはサタデーナイトライブ出身で「チャリーズエンジェル・フルスロットル」に出てて
ブルース・ウィルス
に至っては「チャリーズエンジェル・フルスロットル」でもクレジット無しの本人役だったぞ。
 う~ん 訳わからん様になってきたからここまで!

2005.01.25(15:33)|洋画コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
2005/アメリカ監督・・スティーブン・ソダーバーグ出演・・ジョージ・クルーニ、ブラッド・ピット、ジュリアン・ロバーツ、キャサリン・セダ=ジョーンズ、マット・デーモン、バーニ・マック、ドン・チードル、エリオット・グールド、エディージェミソン、カール・ライ..
2005.02.06(Sun) 11:09:56 |  ロリーポップ
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
