ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

いっこうにシネマスポンサー広告
> ハッピーバースデイ! > いっこうにシネマ暴呑暴食
> ハッピーバースデイ! 
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20050124144658.jpg


 いやはや いっこう仮面なにを隠そう実は本日誕生日を迎えてしまいました!
 実のところホント忘れてましたが前日の28日にピンポンつながりの中尾氏が突然 いっこう仮面の予定を聞きに来たところで気づいた訳なんだ。
 う~ん この歳になると、さほど嬉しくも無い行事になってるわけだけど、たとえムサイ男であろうが覚えてくれてるって事には感動を覚える いっこう仮面であります。
 某急行が止まる駅前のスナックに集合をかけられて店の人たちにハッピーバースデイなんかを合唱された日には照れ臭いやら恥ずかしいやらでポジショニングに困る今日この頃です。
 中尾氏と店の人たちは いっこう仮面のバースデイの前日から当日の日付が変わる時まで引っ張るつもりが十分見受けられたので いっこう仮面も敢えてノリノリ状態を作ってみたわけです。
 一部酔っ払った傍若無人な女性客もいてたけれども別に迷惑かけられた訳でもなく終始楽しく誕生日を迎えられました。
 サンタママ&サンタパパ&サンタユキちゃん有難うね~♪
 何よりも中尾さん感謝してますよ~♪随分歌上手くなりましたねぇ。知り合った頃はボロボロやったのに、やはり習うより慣れろなんだ。
 さておき、昨日から本日にかけて係わりになった皆様。順番にあすなろパパとママ&中尾さん&サンタパパにサンタママ&サンタゆきちゃんと、びびママとそのご子息&その他の係わりになった人々に感謝の気持ちを込めて夜空に歌う いっこう仮面であります。
2005.01.29(01:30)|暴呑暴食コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
