ここにトップ掲示しておきたいお知らせを書いてみましょう。
要らなければ消してください。

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
  いっこう仮面が住んでる市のスポーツ少年団新春餅つき大会ってのを当市施設の野外活動センターってところでやったわけです!
20050110092203.jpg

  いっこう仮面は不覚にも昨夜のアルコールが残った状態で朝から、準備の手伝いに行った訳なんだけど段取りが分からん!
 取敢えず釜の回りをクルクル回ってるだけで終始しました。(全然役に立ってませんでした。苦笑)
20050110091025.jpg

 定刻になると子供達がワシャワシャ(気持ち悪ぅ~)と集まってきて会場に入り年頭の挨拶やらが終わった後に餅つき開始~(この時点で いっこう仮面は大勢の人に酔ってしまいダウン寸前)
20050110091119.jpg

  いっこう仮面の教え子なども集まってきて遊んで欲しそうな顔してるもんで、マジックなどを披露したんだわ。
 大体3種類くらいで切り上げたかったんだけど、もっともっと状態で、オマケにマジックグッズの「パーフェクトペン」は取り上げられるは、終いには「パーフェクトペン」破壊されてるわで いっこう仮面子供なんて嫌いだ!
又今年もこいつらと付き合わねばならぬと思うと溜息のでる今日この頃であります。
≫「子供なんて嫌いだ~!」の全文を読む
2005.01.09(09:22)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 12月24日クリスマスイブですが、某最近市長が辞職した市のピンポン仲間が集まった忘年会やりましたよ~♪
20041225150339.jpg

 参加人数は今年はチョイ少なめで、18人。老いも若きも集まりガヤガヤやりました。
テーブルは年寄り組・若者組・仲良し組みたいな感じで、それぞれ席に付き始まり始まり~。 
20041225150353.jpg

 まぁ しかし酒宴っていうのは酒が飲めない人達も楽しそうにしてると、つい呑めるんじゃないかと思って注ぎにいってしまいますな~(反省)
 今回の暴飲暴食賞(賞品賞状はありません)はコーヘー&キンタで決まりでしょう。なんせ喰う食う飲む呑む喋る喋る笑う笑うでこの二人には何か記念品を・・・上げないよ。
20041225150404.jpg

 でも久しく見ない人達も集まり、あまり宴会に顔を出さない玉ちゃんまで来ていただき、楽しい一時を過ごせて皆様に感謝する いっこう仮面でした。以下2次会に突入~

≫「クリスマスイブの忘年会?」の全文を読む
2004.12.24(15:06)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
200412181603562・・・・・・・20041218160356

いっこう仮面って実はスポーツ少年団って団体の団長してる訳なんだけど、毎週日曜日(ほぼ。)地域の子供達にピンポン教えてると言うか、ピンポンで遊ばしてる活動してるんですわ。15年以上も受持ってんだけど、最近は指導者の数も減り、子供達もマイナーなスポーツなもんで少ない状態が続いてるんだわ。
 何はともあれ、毎年恒例のクリスマス卓球大会やりましたよ。
 大人子供含めて総勢10名(寂しい)で総当りリーグ(優勝しても賞品賞状はなし)の後、ケーキ&お菓子食ってプレゼント(粗品程度)あげて今年のスポ少終了~チャンチャン♪

≫「クリスマス大会~」の全文を読む
2004.12.18(16:03)|邦画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

いっこう仮面!

  • Author:いっこう仮面!
  • 仕事 水商売? 
    性別 シッカリおっさん
     
    年齢 大台になりましたわ。 趣味 マジック 映画 ※たまに料理 
     スポーツ ピンポン マジックショーは週一程度で変更予定
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
